2014年01月16日

2014のやること

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします
それとブログも久しぶりの更新で反省です。

最近とても良い出会いがありました。
異業種のオーナー様とお話しさせていただく事が増えてきて、毎回勉強させていただいてはいるのですが、本当に良い時間を過ごせる事は少ないです。(ぼくが未熟なので、、、)
富士市でがんばっている『ゴルバティーク』のオーナー様は若くして自分のビジョンをしっかりもったかっこいい人です。 
http://gorvatique.com/
よかったら見て下さいね。

その方とも話した事ですが、「若手の育成」。
これが何とも難しい!
子供は親を見て育つ のように 若手は上司を見て育つ と思います。
諦める上司が悪い 息抜きばかり見せる上司が悪い 理想や夢を語り共有できない上司が悪い etc.......
いろいろ意見や考えはありますが、関わる全員が『他責』では無く『自責』で考えられるようになることが、まずは大事かな。
とりあえず ロンズでは次世代の教育として「運営勉強会」を行います。
理想や夢を語ってみますね。
2014のやること

三島市 沼津市 ロンズの高澤でした
www.ronz.jp



Posted by ロンズ at 09:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014のやること
    コメント(0)