2014年02月18日

見て感じる事

17.18日で大阪にサロン見学に行ってきました。
ざっくばらんなトークで勉強させていただきました。
とあるお店で、全てのお客様に気をかけた声かけをしている店長さんを見て鍋田勘当顔07感動。
スタッフの鍋田も帰りの電車では5感で感じた感動を熱く語ってましたよ。
がんばるタイミング逃したらアウトで、あとはやる気スイッチ『ON』にしてくれる人がいれば最高!
いつお客様のためにやるの?
「いまだしょ!」顔03

PS 携帯の調子悪し まともに撮れた画像これだけでした
見て感じる事

だるまの串カツ&フローズンビール最高!

三島 沼津のトータルビューティーサロン ロンズの高澤でした



Posted by ロンズ at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見て感じる事
    コメント(0)